お知らせ

新年のご挨拶

新年のご挨拶

関 宣仁プロ

明けましておめでとうございます。昨年はINGゴルフアカデミー・INGゴルフスクールをご利用頂きまして有り難うございました。INGは今年27年目を向かえる事となりいっそう気を引き締め新年をスタートしたいと思っています。今年のテーマは「身近なゴルフ」です。
ゴルファー人口が1,000万人を切り800万人とも言われている現在、我々スタッフと皆さんの力でゴルフの楽しさ・素晴らしさを沢山の人々に伝え、知って頂き若い方々にもゴルフを身近に感じて一人でも多くゴルファーの仲間入りを歓迎したいと思っています。また、60歳以上のゴルファーの方が30%以上とも言われていますが、これからも長くゴルフを楽しんでいただける様に、INGプロスタッフが専門な知識で身体に無理がなくケガをしないスイング作りをお手伝いし、今まで以上にゴルフを身近に感じて頂ければ幸いです。

今年は私の好きな歌を皆様にご紹介したいと思いますが、日経新聞の文化面にスコットランドの戯れ歌と紹介され、予想外の反響だったとの事なのでゴルフの備忘録として皆さんも身近に置いて下さい。

飛距離が自慢の幼稚園
スコアにこだわる小学生
景色が見えて中学生
マナーに厳しい高校生
歴史が分かって大学生
友、群れ集う卒業式

どうやら私もまだ、景色が見えていないようです・・・皆さん、頑張りましょう!!
本年も宜しくお願い申し上げます。

㈱アイエヌジー 代表取締役 関 宣仁

 

今月のご挨拶

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。今年は酉年です。酉の由来に「果実が極限まで熟した状態」というものがあるらしく、そこから「物事が頂点まで極まった状態」が酉年だといわれているそうです。今年は、ゴルフが極まった状態に(近く)なれるよう、精進していきたいものです。酉年だけにいろいろなものに「取り組んで」頂点を目指してみましょう!

PAGE TOP