スタッフブログ

寒っ!

鈴木です。

 

 

年末になって、グッと気温が下がってきましたね。

12月も中旬辺りまでは暖かい日が結構あって過ごしやすかったんですが、急に冬らしい気温になってきましたね。

日中は陽射しが強い日は日向は暖かく気持ち良いんですが、日が陰ると急に冷えてきます。

特に昨日は夜になるとどんどん気温が下がってきて、今シーズン一番の冷え込みでした。

1.4℃かぁ・・・

流石に夜はボールを打っていても寒かったみたいです(;´・ω・)

今日の夜は昨日程ではなかったですが、それでも寒いですね。

香川グリーンゴルフさんのショートコースにある池に薄い氷が張っているくらい。

夕方の状態では全面ではなく半分弱の面積に張っていました。

16時過ぎでこれってことは、一日中解けないってことですよ。

最近では、12月に氷が張るのは珍しいんじゃないかな。

今シーズンは寒い冬になるのかも・・・

雪が積もるのだけは勘弁してもらいたいところです。

 

 

さて、今年のブログ更新は今日が最後になると思います。

今年も読んでいただき、ありがとうございました。

今年は6月から今までに経験したことのない腰痛になってしまい、ほとんど練習ができずに半年過ごしてしまいました。

やはり、健康を維持するのは大変だけど大切なことですね。

まだ治っていませんが、来年は完治させて練習に励みたいと思います。

皆様もお身体に気を付けてゴルフに励んでくださいね(*^-^*)

良いお年をお迎えくださいm(__)m

関連記事一覧

PAGE TOP